Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > バースデイランチとバーベキュー

バースデイランチとバーベキュー

5月27日(金) 今日はレディースのみのバースデイランチ。いつもと違うレストランにした。半分くらいが初めてとのこと。私は一時期よく利用していたが、サービスが低下したので、行かなくなった。こちらはサラダバー、スープバーがあり、席を離れることが度々でて、みんなでワイワイガヤガヤしゃべくるのはちょっと難しい環境であった。それに味もいつものレストランの方が良い。まあ、久々に会うメンバーもいて、バースデイランチはそれなりに楽しいのだが。

そして18時~キャンパス内でM研究室のバーベキュー。疲れていたので、1時間くらいでおさらばするつもりだったが、結局またもや最後まで残ってしまいました。。。今回も肉よりも、ビールと下ネタと学生イジメに終始してました。学生は私のノリについてくれて、今年も頼もしそうである。今年幹事役のH君は、バーべキューの肉を知らないのか、炒め物によく使うバラ肉ばっかりで、秘書のIさんと一緒に注意する。今年の就活は、こんなに厳しいのは初めてらしい。9名中3名しか内定をもらってない。前回の歓迎会で最終面接と言っていたN君はN社をダメで、でも今日はP社とS社の最終面接までこぎつけたとのことで、今度は大丈夫だろう。人気の研究室なのに、今年は厳しそうだな。他の研究室はもっと厳しいだろうな。

そして、なんとか今回も自力で自宅まで帰りました。

その日着ていたシビラのワンピースです。カーキ薄手ガーゼ素材長袖カットソーグリーン系リング付きコットンロング羽織にコーディネートを追加しました。


2011年9月21日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ