Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 今日は勝つはずだったんですが。。。

今日は勝つはずだったんですが。。。

5月14日(土) 今日は勝つはずだったんですが。。。阪神また負けちゃいました。今年阪神観戦で、3連敗。どうして!?それも、負け女のMしーと、負け男の連れ合い(夫)を連れて行き、マイナス(Mしー)×マイナス(連れ合い)で、プラスになって、勝つものと思いましたが、マイナス(Mしー)×マイナス(連れ合い)でもっとマイナスで、完敗でした。そして、不安がよぎる。。。マイナス(Mしー)×マイナス(連れ合い)に、マイナス(私)で、マイナスになっちゃったんだろうか。。。私ももしや「負け女」!?今年は阪神の観戦をやめようと思ったのでした。

--------------------------------------------------------------

5月15日(日) お風呂の湯沸しが、設定温度より余り温かくなくて、いつも42℃で設定していたのに、50℃にしても少しぬるい状態で、とうとう故障かと危惧しておりました。それが先日のプラズマテレビちゃんが、ほこりが原因だったので、もしやと思い、今日は日曜日なので、お休みの連れ合い(夫)に給湯器を掃除してもらいました。

すると、やっぱり湯沸しが元に戻り、42℃でちょうど良い湯加減になりました。

やっぱり、たまには掃除しないといけないとまたまた反省です。

 

5月14日(土)着ていたシビラのワンピースです。からし色×グリーンマリン風ボーダーカットソーにコーディネートを追加しました。

2011年9月 7日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ