Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 9品作ったが。。。

9品作ったが。。。

5月17日(火) 昨日は夕食が予想以上に食べて、足りなかったようだ。原因は、息子。すごく少食で食べない子なので、心配していたが、中学生になり、クラブをやりだしてから、大食になり、ビックリ。お弁当も目いっぱい入れているのに、足りなくて、追加でミニタッパーにおかずとデザートの2個持たせている状態。連れ合い(夫)はお腹がすいてるので、普段食べない食パンを食後に食べる有様であった。

なので、今日はおかずを9品作った。これでどうだ!!!ところが、息子はすぐに塾に行かないといけないので、そんなに食べずに行ってしまい、娘も塾の授業が無いが、自習室で勉強するので、おにぎりを作って言ってしまい、おかずが大量に残ってしまった。。。こんなに頑張ったのに。。。

悔しいので、ひとり一生懸命、テーブルに座って食べ続ける自分であった。お腹が破裂しそう。

その日着ていたシビラのワンピースです。赤系総鈎針カーディガンにコーディネートを追加しました。

2011年9月 9日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ