Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > マルモのおきてで。。。

マルモのおきてで。。。

6月1日(水) 今大人気のテレビドラマ「マルモのおきて」の話をランチにしていたら、出演している世良政則さんの話になり、ツイストのボーカルですごい超人気で、アイドルでしたよねって話をしていたら、1世代下の同僚達は、「???」って顔をしていたので、ビックリ。それからザ・ベストテンの話になって、吉川晃司のモニカの話になって、その時化粧していたボーカルが多かったねって話になり、今話題の玉置浩二の話になり、あと他にもおったねと、最後は一風堂の土屋さんの話になったら、完全に1世代下は「???????」になっていて、完全に溝が出来ていた。。。化粧品のCM曲で大ヒットした「すみれ September Love」知らないのか?あのジャパンのツアーに参加して、デュランデュランとも親交があり、わりと世界的にも有名な人なんだけど、知らないんだよな。。。うわ~っもっと溝が出来てしまう。でも、Oさんだけは、よく知っていて、私ら世代と同じなのはなぜなのか?一人っ子なのに。こういう世代間での違いを知るのも、けっこう楽しいかも。

その日着ていたシビラのワンピースです。カーキ薄手ガーゼ素材長袖カットソーエスニック風ノースリーブオレンジチュニックにコーディネートを追加しました。

2011年9月27日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ