Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 納得のコメント

納得のコメント

5月19日(木) 映画「プリンセストヨトミ」の試写会があり、舞台あいさつには橋下徹・大阪府知事と平松邦夫・大阪市長も出席した。そこで、またもや、橋下知事が、平松市長を挑発発言。すると、大阪国総理大臣役の中井貴一さんが、「(大阪)都構想なんてやめて 、国構想にしたら」とコメント。それを聞いて、思わず笑ってしまいました。

納得のいくコメント。今、こんなたいへんな状態な時に、橋下知事は何細かいこと言ってるねん。もっと大きな視野で見ないと。平松市長とバトルして、マスコミを引きつけることばかりやるのは、どうかと思う。

その日着ていたシビラのワンピースです。 薄ベージュ系波っぽい模様プリーツ入りリボンワンピース花びら風ボタンレーヨンカーディガンにコーディネートを追加しました。

2011年9月12日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ