Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > テーピング

テーピング

5月2日(月) 今日は出勤。GW中なので、電車はガラガラであった。休むこともできたが、子どもたちは学校だし、連れ合い(夫)は仕事だし、別に休んでもねえ。逆にガラガラの方が心地よい。

そして夜は、通院中の接骨院へ。ずっとジョギングができない状態なので、走れるように腰上から太ももまでを思いっきりテーピングで巻いてもらう。すると、痛かったのが、ものすごく楽になった。これだったら、走れるな。明日走ってみよう。

明日から来る予定だった妹家族だったが、妹のダンナが仕事のトラブルで、行けなくなった。行けるようになったら行くということだが、子どもたちはガックリしていた。

その日着ていたシビラの服です。紺系小花プリントスカート凝った総鈎針グリーン系セーターグリーン系薄手ガーゼ素材長袖カットソーにコーディネートを追加しました。

2011年8月24日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ