Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 移転手続きと審判で負け

移転手続きと審判で負け

4月20日(水) 先週引越しし、会社の本店が移転したので、その手続きで、税務署、市役所、労働基準監督署、年金保険事務所、ハローワークなどを回った。なので、万歩計が「14,714歩」も行った。よく歩いたな。

そして、野球は、阪神対巨人戦。逆転して面白い展開になりかけたとき、ブラゼルが打ったフライを巨人セカンドの脇谷が、ポロリと落としたのだが、審判がちょうど見えない位置にいて、捕ったと判定し、アウト!真弓監督が猛抗議をしたが、だめだった。テレビの映像は、落としたところをばっちり映っているのにね。そして、その裏に巨人が逆転し、負けてしまった。

その後、この問題の脇谷選手が、「捕りましたよ。自分の中ではスレスレのところでやってますから。VTR?テレビの映りが悪いんじゃないですか」と、コメント!私は唖然としてしまった。。。スポーツはフェアプレイで、正々堂々と戦う者ではないのか!こんなん子ども達に見せれるプレイじゃない。野球部に入る息子は、ぜったいそんなことをしてはいけない。絶対許さん!

その日着ていたシビラの服です。デニムっぽいボーダー柄ふんわりスカート長袖タートルネックブルーパープル系サークル模様総鈎針カーディガンにコーディネートを追加しました。

2011年8月 8日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ