Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > GW後半戦

GW後半戦

5月3日(火;祝) せっかくテーピングをまいたので、久々に走ってきました。午前中に、N公園を走りましたが、すごく多くの方が走っていて、ビックリ。ほんまマラソンブームですね。ウェアも最近のモノは違います。女性なんて、すごく蛍光色を着てピカピカに光った感じで、それもスコート履いて、スパッツ履いてのスタイルなので、私にはどうしても「宇宙人」の格好にしか見えません。。。私の服はいつもグリーンで揃えるようにしているけど、それでもジミなんです。

--------------------------------------------------------------------------

5月4日(水) 娘はクラブの練習があるのに、ブッチした。行けと催促したが、頑なであった。仕方ないかとほっておく。

午後からはマンションのモデルルームへ。Aちゃんがマジ本気でマンション購入を検討するので、付き添いということで、Hちゃんと一緒に付き添った。私は学生の時、マンションのモデルルームの受付、住宅展示場の受付のバイト経験があるので、少しは他の人より知識があるので、いろいろと質問したが、すべてクリアで、問題なし。モデルルームを見学したが、やっぱり素敵ですよね。

モデルルームを出てから、よく飲み食べに行く韓国食堂ハナへ。Aちゃん辛いものが苦手でいつも韓国料理は避けていたが、喜んでくれたみたいで、ホッ。っで、会話はもちろん、マンションのこと。提携銀行なら、変動金利で0.85%で全額借りれるらしい。Aちゃん30歳そこそこで、全部借金してでも、買おうという気なっている。確かに大阪の中心街のビジネス街にできるマンション。通勤には便利だし、私も飲みすぎて帰れなくなったら、寄りやすい場所なので、めっちゃ有難いけど、将来結婚して、家族で住むのはどうかなという所。もう、結婚しなくて良いのか。まあ、結婚して子どもができたら、移ればよいんだよね。Aちゃんの話を聞いていると1人でも生きていける感じになっいるな。ほんま、Aちゃんエライ!

--------------------------------------------------------------------------

5月5日(木) とうとうパン焼き器を購入。ネットサイトの口コミでよかった機種で、有名メーカーではないので、1万円ちょっとで買えちゃいました。購入したのは、ツインバード工業のホームベーカリー

到着するなり、さっそく食パンを焼いてみました。もちろん、私がやるのではなく、連れ合い(夫)です。4時間後、いい匂いとともに、出来上がり。ほんまに食パンができておりました!焼きたての食パンは美味しい。確かに誰でもカンタンに食パンが作られる。でも、分量を量るのはめんどくさいな。なので、連れ合いに毎日やってもらおう。

 

5月4日にシビラを着用しましたが、服が見つかりません。なので、後日。。。っで、4月28日のカーディガンが見つかりましたので、そちらを掲載します。目っぽいプリント柄プリーツ絞りワンピースピンク系限定品パープル系サークル模様総鈎針カーディガンにコーディネートを追加しました。

 

2011年8月24日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ