Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > SP

SP

3月21日(月;祝) 3月までの映画格安チケットを持っているので、それまでに使い切らないといけないので、家族と見に行った。

映画を見る前に、日本橋でつけ麺を食べる。今回もグルーポンで、680円が390円の半額だ。グルーポンをフルに活用しているな。得盛も同料金なので、欲が出て、頼んでしまったら、麺がものすごい量で、必死で食べて、逆に疲れてしまいました。。。ほんまダメな私。

ご飯を食べてから映画館へ。ものすごい人が来ており、今日は1000円デーではないのに、ビックリ。その様子を見ながら、私は3月末期限の映画チケットを持っているから、この時期に来ただけなんだからと、言い訳する、卑怯な自分がいた。

映画ですが、家族バラバラで、私は、SP革命編を、連れ合い(夫)は、太平洋の奇跡-フォックスと呼ばれた男-、子どもたちは、GANTSを見た。

SP革命編は予習しておいてよかった。朝早起きして、SP革命前日をみていたのであった。これを見てなかったら、わかんなかったかも。実を言うと、その前のSP野望編は見てなかったのです。見た人のコメントがアクションばっかりで、話が進んでないと指摘されているのが多かったので、行く気が無くなったのです。確かにSPの売りは、岡田准一くんのアクションがすごいことなんですが、それよりも物語と音楽がハマってしまったのです。

確かに岡田准一くんは頑張ってますが、今回の主役は、堤真一さんでしょう。ビビッときちゃいました。「大義」の実行内容は、正直『?』ですが、やっと疑問が晴れました。でも、最後の場面が、ちょっとだいぶん余韻を残す感じで、もしかして続編あるかも?って感じてしまいました。それと、最後の方に、ドラマで出たあの4人組の掃除屋さんが出てきて、圧巻!です。

その日着ていたシビラの服です。彩りパッチワーク風セーター長袖タートルネックグリーン系にコーディネートを追加しました。

2011年7月 3日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ