Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 準備始める

準備始める

4月7日(木) 来週とうとう会社のお引越し。っといっても、今の場所から徒歩2分のところだが。今入居している施設が、最高6年までしか入れないので、引越しになったのだ。めんどくさいな。。。まあ、次の施設は、賃料さえ入っていたらずっと入居できるみたいなので、ホッ。まさか、ここを引越しするまで、この会社におるとは思わなかった。とりあえず、このプロジェクトから会社を設立して、落ちついたら、辞める予定だった。本来なら、とっくの前に起業するはずだったのに。。。私ってダメな人間だな。。。5年半前、この会社に入社したMさんやNさんも、入社時の面談の時に、あと5年くらいしか入居できず引越しすると言われたそうだが、2人ともそれまで絶対続いてないと思っていたので、とうとう引越しすることに、半信半疑で、自問自答して、不思議な感覚だそうだ。まさしく私もそうだ。そして、やっと諦めがついて、やっと引越しのために、整理を開始した。

家に帰ると、明日から始業式のわが子どもたちは、まだまだ春休みモード。ちゃんと明日から中学生活がスタートを切れるように、前もって準備しないとね。

その日着ていたシビラのワンピースです。首周りプリーツ入グリーン系プリント柄長袖ワンピース羊皮キャメル縁凝るショートコートにコーディネートを追加しました。

2011年7月24日 miekotaro | | コメント(0)

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)


新着情報

カテゴリ

アーカイブ