Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 妹の誕生祝い

妹の誕生祝い

4月2日(土) 今日は妹のジャスト年齢の誕生日。今回は大阪で過ごすので、(そういえば、毎年アメリカ旅行中だよな。なんてうらやましい。)これは来れないだんなさんの代わりに、喜んでもらえる盛大にしたいと思い、前々から妹を連れて行きたかったが、値段が高くて躊躇していた私一番のオススメの肉料理はなぞの園(焼肉屋ではなく、あえて肉料理となってます。)にわが家族と妹、姪っ子、甥っ子と7名で行って来ました。いつも我が家で大きなイベント(子どもの卒業など)でしか食べに行かず、だいたい1年か1年半に1回くらいしか行けないところですが、震災でいろいろ妹もたいへんな目にあったのも重なって思いきっちゃいました。

今日は妹が大好きなホルモンでっということで、オンパレード。生ホルモンがとろけるような美味しさで、もちろん焼いても、めっちゃ美味しい。一応肉嫌いの私ですが、ここの肉料理は絶品すぎます。それもなかなか食べれない、見かけないものがいろいろ出てきて、ここはどの部分などいろいろ聞いてしまいます。またいろいろとこだわりがあり、ビールもジョッキが良い具合で凍っていて、ワインのグラスも大きくてめっちゃ薄くて、ワインの選定もいつも感心しちゃいます。また店主が、見かけは桂枝雀にそっくりで、口調も似ているっぽく、すごくトークも面白くて、妹もいろいろお話していた。

そして、妹もここの美味しさを納得してくれて、何度もうなってくれて、連れて来てよかった!ただ、子どもたちもすごく喜んでいて、最後のゴマ油の玉子ご飯を喜んで、完食してましたが、こんな若いのに美味しいモノを食べさせて良いのだろうかと悩んでしまいます。

でもやっぱり妹を連れてきて良かった。家に帰ってからバースデイケーキを食べてまたお祝い。誕生日喜んでもらえたかな。誕生日おめでとう♪

その日着ていたシビラのワンピースです。首周りプリーツ入グリーン系プリント柄長袖ワンピースミントグリーン組み紐風タンクトップにコーディネートを追加しました。

 

2011年7月19日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ