Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 新入社員

新入社員

4月1日(金) 今日から新入社員が入ってきた。っといっても、大学のプロジェクトにいて昔から知っているOさん。以前一緒に仕事をしたし、ものすごく優秀な人なので、私が研究員のリーダー要員として、強引にスカウトしたのだ。それも、Oさんは女子大生!っというのは、資格取得のために、今日この4月から通信大学を受講しているのだ。なので、仕事が終わったら、すぐに大学の図書館で勉強をするのだ。それも結婚されているので、家事もしなくちゃいけない。私としては、仕事も家も勉強も、スムーズにやれるような環境作りにしなくちゃいけない。

でも、絶対Oさんは会社に貢献してくれるのは間違いない。そうしたら、やっと私はめでたくこの会社を脱出(退職)できるのだ。そうそう、こちらに来て、とうとう今日で丸8年。9年目に突入した。こわ~っ、、、こんなに長く居座っているとは。いつか起業しようと、いろいろ転職してきたが、なんやかやと意気地なしなので、現在に至る。ダメダメ、脱出しなくては!Oさんが来たからには、ちゃんと考えないと。

その日着ていたシビラのワンピースです。。緑系ワッフル生地ワンピースタック入り長袖タートルネック黄緑にコーディネートを追加しました。

2011年7月12日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ