Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 左肩痛

左肩痛

3月31日(木) 今週初めから左肩が痛くなり、安静にしていたら治るだろうと思っていたが、ますますひどくなるし、今度の日曜日はハーフマラソンだから、走るのに支障があるので、接骨院に行って来ました。やっぱり土曜日にひさびさにしっかり走ったので、左肩を痛めたようです。それも月曜日から症状が出るなんて、ヤッパリ年齢だね。。。日曜日にレースに出るので、応急処置でいろいろやっていただきましたので、ものすごく左肩が軽くなり、ホッ。ただただ冷やすようにと指示を受けました。はい、そのように守ります。そして、日曜日ガンバリマス。今回は花粉で練習して無いけど。。。

その日着ていたシビラの服です。グリーン系カラフルスクエア柄チュニックスカート裾・袖口ぐるぐるモチーフグリーン系セーター大きな襟っぽいグレーニット編み羽織にコーディネートを追加しました。 20110331_1.JPG

2011年7月11日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ