Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > ジョギング&ジョギング

ジョギング&ジョギング

3月26日(土) 今日から息子は体操の合宿に。ふだんは30分かけて自転車で行っているが、荷物もあり、帰りは車なので、バス&地下鉄で向かう。私のスタイルはジョギング格好。息子と向かうバスと電車は、滅多に無いことなので、なんだか新鮮だった。この2日間で、6年間の体操教室が終わる。今日頑張って練習して、明日の大会に悔いの無いよう、全力出し切ってくれ。明日応援に行くからね。

そして送り届けてから、ジョギング開始。今日は良い天気だが、それほど花粉症の症状が出ず、快調だ!そして、昼からも妹とジョギング。来週のハーフマラソンに向けて、ひさびさにしっかり練習できました。

3月14日に一部画像を未掲載でしたので、掲載します。赤緑系総鈎針8部袖トップスインディゴブルータック入りデニムスカート にコーディネートを追加しました。

2011年7月 5日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ