Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 万歩計

万歩計

3月17日(木) 昨日は電池を手に入れることができず、連れ合い(夫)は、家には単3がたくさんあるので、単3に新聞紙などで巻いて、単1にしようと試みた。なんとかなりそうだったが、懐中電灯に入れて、少し動かしたら、結局ずれて、うまく行かず、手作り断念。。。

そこで、今日は早めに家を出た。それは電池を探すためで、会社の最寄り駅で、6軒回ったが、やっぱり売ってなかった。そうだ、大学の生協ならと見に行ったが、売り切れていた。そして、私の家の最寄り駅は店が全然無いところなので、帰りはいつもと違う駅で降りた。まずは100均のダイソーにむかった。単3を単1にかえるプラスチックケースが売っていると思った。やっぱりみんな考えが同じで売り切れ。そして、いろいろ回ったが、やっぱり売り切れ、諦めた時、他に100均があると思い行くと、単3を単2にかえるプラスチックケースは売っていたが、単1版は売り切れていた。。。あやや、、でも、電子コーナーを見ると、単2がけっこうたくさん売っていた。単2だけでもよいかなと思い、妹に電話すると、単2で使用する懐中電灯を購入するということで、なんとか電池探しはジ・エンド。

結局今日だけで、15店舗回り、万歩計は1万歩を越えていた。それにしても単1はどこに行ったの!

その日着ていたシビラの服です。印象的な花模様首元しっかりカーディガンタック入りバルーンダークグリーンスカートにコーディネートを追加しました。

2011年6月30日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ