Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 電池探す&卒業文集

電池探す&卒業文集

3月16日(水) 妹が計画停電で、それも夜にあたることが多く、電池が手に入らないらしい。単2と単1を探している。それはニュースでも大きく取り上げられている。そこで、私も探して、1軒目で単2をゲットしたが、単1が無く、家の近所周辺をあと2軒ほど見たが、確かになくて、ビックリした。22時過ぎに今から帰るコールをしてきた連れ合い(夫)に見てくれるようにお願いした。ドンキホーテなど6軒ほど回ったがまったくなかった。最初の1軒目以外、単2はどこも無かった。本当に無いんだな。。。

息子が卒業文集をもらって帰ってきた。内容を見ると、お父さんに宇宙の話をしてもらってロケットを作ってみたいと思ったこと。お父さんに車がどうして走るのかを教えてもらって、車を作る人になりたいと思ったこと。そして、将来は機械系の会社に就職してモノを作る人になるという内容で、お父さんのことばかり書いていて、私なんて何にも書かれてなくて、ショック。私は息子に何一つ影響を与えるようなことをしなかったんだなとつくづく反省。いや、マイナスな影響はいっぱい与えたかも。めっちゃ反省。。。です。 kentamirai.JPG

  

 

 

 

 

その日着ていたシビラの服です。花刺繍黒半袖セーター青黒白ストライププリーツスカート大丸限定長袖タートルネックブルーにコーディネートを追加しました。

2011年6月30日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ