Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 寸志

寸志

3月5日(土) 会社から昨日寸志を頂いた。先月から3月決算の取引先から飛び込み受注が増え、今仕事が忙しく、この土日に美味しいものでも食べてくださいと、1万円も頂いた。

18時半過ぎからどこに行こうかと、みんなそれぞれバラバラで、家族でモメにモメ、私はえ~って感じだったが、焼肉食べ放題を食べに行こうと、ワンカルビに行くことにした。

私は肉が苦手で(韓国に行ったら食べれるのだが。)、美味しい肉しか食べれない。以前、娘が学校の泊まり旅行で、私が友達と飲みに行ったとき、2人きりになった息子と連れ合い(夫)が、食べに行って、美味しかったと言い張る。息子と連れ合いの舌具合を信じられない私が抵抗して、1時間半くらいモメたのであった。あと、娘の主張がラーメンで、それだったらせっかくの外食の機会にはもったいなさ過ぎる。結局、娘が折れて、食べ放題にサイドメニューも充実しているというのと、会社の同僚のKさんが美味しかったという情報を思い出して、私が折れたのであった。

20時半にお店に到着すると、こんな時間なのにものすごく混雑していてビックリした。でも回転が速くて、30分強くらいで案内される。謝ります。。。焼肉チェーン店なので、侮ってましたが、確かに『肉』美味しかったです。肉苦手な私もどんどん食べちゃいました。確かに混雑しているのもわかりました。サイドメニューも本当に充実していて、あれやこれやと頼んで、最後はデザートもっで、2時間もいちゃって、ラストオーダーまで来る始末。

また利用したいと思います。連れ合いと息子ごめんなさい。そして寸志を頂いた会社に感謝。

やっとセーターが見つかりましたので(クローゼットの奥に、ハンガーから落ちておりました。)、2月10日(木)着ていたシビラの服を掲載します。タック入りバルーンっぽい黒スカートベージュピンタックタートルカットソーにコーディネートを追加しました。 20110210.JPG

2011年6月22日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ