Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > とうとうはじまる

とうとうはじまる

3月1日(火) とうとう今日から連れ合い(夫)が転職した。ものすごく緊張しながら家を出て行った。連れ合いは前々から会社を辞めたかった。前の会社は、お父さんが経営していた会社が資金繰りで倒産し、それも1年半くらい受注残を残していたので、協力会社が従業員を半分雇用して引き継いでくれたのだ。連れ合いはその時、自分で会社を興そうとしたが、協力会社の圧力で、その会社に入らなければならず、受注残の仕事が結局約10年継続してしまい、その大きな生産ラインの仕事が今年初めに終わったので、やっと辞めれたのであった。正月過ぎに前々から目星をつけていた会社の募集があり、応募してとんとん拍子に無事決まったのであった。こんな就職難の時に上手く決まったので、私の履歴書や職務経歴書の書き方のレクチャーが良かったと勝手におもっている。

なので、今日の私はずっとそわそわ。新しい会社がどうなのかそれで頭がいっぱい状態であった。そして、連れ合いの帰宅が20時半くらいであった。ちらっと聞いてみたが、緊張しっぱなしって感じであった。なので、ご飯を食べたら、疲れて即早々と寝てしまった。早く慣れますように。

その日着ていたシビラの服です。ボトムスを何にしたのか覚えてないので、トップスのみです。花火っぽい刺繍チュニック風ロングセーター長袖タートルネック深緑にコーディネートを追加しました。 20110301.JPG

2011年6月20日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ