Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ショッピング > 受注会と指名委員会

受注会と指名委員会

2月18日(金) 今日は夕方前に小学校PTA選出の指名委員会があるので、午後から半休し、会社帰りにシビラに寄る。今は第2回目の受注会をやっており、担当さんといろいろ意見を言いながら、いろいろ試着していき、でも何も決めれず、何も買わないのもどうかなって思い、スタッフさんに多数決を取って、ビックマルチフラワーのチュニック風半袖ワンピースにした。スカートとダブルで合わせたり、インナーでいろいろアレンジできるかなって思ったり。それとこのワンピースに合わせて、ブルーのシルクコットンボイルのブラウスもオーダー。グリーン色もあったけど、グリーンの服に合わせやすいかなっと。昨年の夏の受注会は結局オーダーしなかったので、今年は絶対!って思ったので、オーダーしたけど、まあ良いかな。

結局、シビラのショップに長く居てしまったので、昼食も食べずに家に帰ってすぐに小学校に行く。個室に入ると、8名くらいに人数がおり、会長だけが決まってないみたいだ。どうもPTAのクラブ活動で持ち回りみたいで、ソフトボール部のほうで、決めてもらうということで、たった10分ほどで終わってしまった。なんやこれ!?結局形だけの集まりみたいであった。これでわざわざ半休したなんて。まあ、今まで何も関わってこなかった私だけに、何か言える筋合いじゃないけどね。

その日着ていたシビラの服です。黒地に白の幾何学模様ノースリーブセーター長袖タートルネックパープル系こげ茶段々ティアード風スカートチェック大柄グリーン系ショートコートにコーディネートを追加しました。 20110218_1.JPG 20110218_2.JPG

2011年6月 9日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ