Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > バレンタインデー&また雪

バレンタインデー&また雪

2月14日(月) 今日は会社に45分早く行った。っというのは、バレンタインデーのチョコ(っといっても、チョコマーブルのバウンドケーキなのだが。)配りのため、早めに行ったのだ。キャンパス内は広い。順調に回ったのだが、最後の所が、建物を建て替え中で、仮で引越し中で、建物に辿り着くのも迷ったし、また複雑な構造をして、どこから入ったらよいかわからないし、最新の施設に入っているので、カードキーが必要みたいで、入れそうになかった。こっそり渡したかったが、仕方ない、電話しようかと思った矢先、ちょうど研究員のSさんが、煙草を吸いに、喫煙場所である1Fにおり、助かった。部屋まで案内してくれたが、建物の中に入っても複雑そうなので、ほんまに助かった。なんで、こんなややこしい建て方をしたんだろうか。まあ、これで無事にバレンタイン終了。

お昼からまた雪が降り始めた。一時だけだろうと思っていたら、ずっと降り続け、雪が積もった中で、帰った。昼からの雪で積もってるのを見るのは初めてだ。周りに聞いても同じ回答だ。大学の門では、車がものすごく長い行列を作っていた。雪に慣れてないので、ノロノロ運転で、混雑していたのだ。もちろん私も雪歩きは慣れてないが、シビラのブーツが意外と滑らず、なんとか駅までたどり着いた。家に帰ると息子が雪遊びができたとウキウキしていた。また服が汚れているのは仕方ない。

その日着ていたシビラのワンピースです。キャメロットグリーンワンピース裾・袖口ぐるぐるモチーフグリーン系セーター伊勢丹限定フード付アルパカコートにコーディネートを追加しました。 20110214_1.JPG 20110214_2.JPG

2011年6月 4日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ