Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > アメトーーク!スペシャル

アメトーーク!スペシャル

2月10日(木) 今夜は子ども達が塾が無い日なので、貯まっている録画分の中から、アメトーーク!スペシャルを見た。スペシャル定番の家電芸人(また、紹介した家電がバカ売れするんだろうな)、売れてないのに子供いる芸人(本当に知らない芸人が多かった。知っている芸人もこのアメトーークで初めて知った人ばかり。ガンバレ!っというか、奥さん偉いな。。。)、その中でやっぱり一番おもろかったのは、「運動神経悪い芸人」。

ここ最近のテーマの中で、断然おもしろい。子どもたちと大笑いしっぱなし。っというか、運動神経の無さを見て、大笑いしている失礼な私ですよね。。。私は小さいころからスポーツはずっと得意で、周りからは「運動神経が良い」と言われ続けたので、絶対理想の男性は、スポーツができる人。でした。今でもそうです。運動神経が悪い男は完全にありえない!なので、ここに出てくる芸人さんに恋することは無かったなと。私の頃の理想の男性トップは、スポーツができる人でしたが、今は違うんでしょうね。確か娘に聞いたら、「優しい人」だったっけ?

まあ、子どもたちはおかげさまで、体育の成績だけは良い。遺伝も多少あるかもしれないけど、そういう環境に育てたので、そうなったと思う。体育はできないのは、アウト!なので、いろいろやらせたし、きついこともあったな。

最後にスペシャルの定番の江頭2:50が登場。「上半身の歌」の大大大爆笑。特に娘がうきゃきゃっと大うけであった。娘は江頭2:50が出ると、結構喜んでいる。娘の趣味がヘンなのは、もしかして私のせい?いや~絶対ない。っとしたら、もしや連れ合い(夫)!?連れ合いは確かにヘンだ。ヘンな連れ合いに選ばれた私って、、、まったく喜べないな。

その日着ていたシビラの服ですが、半袖のセーターを着用したのですが、クローゼットをくまなく探しているので、見つからないので、画像に撮れません。見つかり次第、載せたいと思います。スミマセン。。。


 

2011年6月 3日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ