Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > ガス代が。と「相棒」

ガス代が。と「相棒」

1月29日(土) 今日からジョギングを開始。4月初めにハーフマラソン走ることになったし(花粉症で不参加するかもしれないが。)、せっかく先週走った状態を維持して、秋のマラソンで自分の満足する走りができるよう、早々と再会した。思ったほど、まったく体はダメージを受けてない。よし頑張るぞ。

今日、ガス代の明細書を見ると、ビックリの金額に驚く!!!今回の請求金額は、ちょうどカンクン旅行中なので、半月は不在だったのに、いつもの請求金額より1.5倍くらいであった。もし、カンクン旅行に行ってなかったら、3倍くらいになってた?原因は床暖房。そして悪いのは私。ここずっと、ほぼ毎日、床暖房のあったかさに負けて、リビングで朝まで寝てしまっている私。この対策として、2年ぶりにコタツを出した。床暖房でコタツがあったまったら、消すことにして、家族みんなコタツで集まるようにした。子ども達もコタツで宿題をしたり、私はコタツで酒を飲んでいる。まあ、家族団らんができて良いかも。これでガス代下げれるかな。

----------------------------------------------------------------

1月30日(日) やっと相棒劇場版Ⅱを家族と見に行った。相棒だから、確かに面白かったけど、今シーズンは特に面白かったので、想像した以上ではなかった。また、映画にする程度かなって、テレビの2時間版でよいかなって正直思っちゃいました。でも相棒ファンとしては、やっぱり映画版は嬉しいです。あと、最後はやっぱりという展開。とっても残念な展開で、寂しいです。。。(泣)。

夕食は、ナンバでお好み焼き、たこ焼き、土手焼き、串かつなど、ナニワ名物コースを食べました。量が多いので、残されたらお持ち帰りOKということでしたが、完食。特に子どもたちの食べっぷりにビックリ。はい、今回もグルーポンです。半額で助かりました。

30日(日)に着ていたシビラのワンピースです。モノトーンボーダー風ステッチ7分袖リボンワンピースグリーン長袖タートルセーターにコーディネートを追加しました。

20110130.JPG 

2011年5月25日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ