Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > グルーポンでチーズフォンジュ

グルーポンでチーズフォンジュ

1月27日(木) 今、旅行で大金欠中の私にとって有難いのは、グルーポン。おせちで問題になった会社であるが、のんべえで外食好きの私にとっては、飲み食べが半額で食べれるんだから、とっても助かっている。今日はAちゃん、Hちゃんと飲み会。グルーポンで、2ドリンク付きのチーズフォンジュのコース4,200円が1,800円で食べ飲みができるので、めっちゃお得。最後のデザートはケーキセットみたいに、ケーキが選べて、それもボリュームがあって、満足でありました。類似サイトがいろいろありますが、しばらくはグルーポンを毎日チェックするつもりです。

その日着ていたシビラのワンピースです。長袖タートルネック深緑にコーディネートを追加しました。 20110127_1.JPG 20110127_2.JPG  

2011年5月24日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ