Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 旅行 > 東京少しぶらぶら

東京少しぶらぶら

1月22日(土) お昼に元同僚で東京に住んでいるYりんと会う。アメリカンクラブハウスでランチ。スペアリブとアップルパイが有名なお店で、肉が苦手な私ですが、スペアリブはほんまに美味しい。そして、アップルパイも今までで食べた中で一番美味しい!やっぱりYりんってお店よく知っているよね。それに東京に来て、ものすごくネットワークを広げて、仕事にもそしてプライベートも充実している感じで、うらやまし。話を聞きながら、ますますYりんがすごいと思った。それに引き換え私は、30代の初めはいろいろネットワークを広げてたのに、いつの間にやら、やらなくなって気力もなくなっちゃって、今に至る。だから、そんな私の姿を見て、元上司に説教されたんだよね。当然なことだ。今年はもうちょっと頑張らなきゃな。

ランチ後、伊勢丹新宿本店に行き、クリスチャン・ルブタンとシビラをチェック。クリスチャン・ルブタンはこれは!っていうのが無く、シビラはちょうどセール中だったので、それほど限定品が無くて、ザンネン。。。でしたが、2品あった限定品のうち、1品を今回も買っちゃいました。ちょっと今まで持っていないようなデザインで、私にとってはチャレンジ的な感じ。頑張って着こなしてみよう。

せっかく東京に来たのだからと、もうちょっといろいろぶらぶらしたかったけど、明日はマラソンで、早く寝ないといけないので、伊勢丹からまっすぐ妹の家に帰りました。

その日着ていたシビラのワンピースです。淡いオレンジ系ハマグリミシン編みワンピース黒アンゴラ素材ジャケット風ショートコートにコーディネートを追加しました。 20110122.JPG


 

2011年5月22日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ