Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > コート無し続く

コート無し続く

1月14日(金) 今日もシビラの服とブーツを履いて、駅から会社までの約2kmの距離を走る。コートが無いので、いい感じ。でも今は、寒波が来ていて、めっちゃ寒い状況なのに、コートを着てない私を、おかしげに周りが見ているように感じる。また、走っているときは、遅刻して慌てているんだなって、可哀想な視線を感じる。まあ仕方ない。これでも少しはマラソンの練習になる。でも、よーく冷静に考えてみると、スポーツウェアやランニングシューズを履かずに、全身シビラで走っている私は確かに異常だ。まあ、練習だからと周りは気にしないようにしよう。

その日着ていたシビラの服です。ブルー系彩り万華鏡風スカート長袖タートルネックブルー系にコーディネートを追加しました。

20110114.JPG

 

2011年5月19日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ