Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 音楽 > スティング!

スティング!

1月13日(木) 今夜はスティングのコンサート!友人Iさんと一緒に行く予定だったが、Iさんが家の事情で来れなくなったので、1人で行きました。いつもプログレのコンサートは1人なので、慣れてますが。席はアリーナ前から18列のちょうど真ん中なので、めっちゃ良席。そして、コンサートが始まる。のっけからポリス時代の曲。ポリスの時から大ファンの私は、めっちゃうれし。そして、2曲目に最最最!大好きな曲。Every Little Thing She Does Is Magic(日本語名;マジック)が!!!もう私のハートは絶好調!もう、この曲を聴いて、チケット取ってほんまよかったよ!

ポリスの時の歌は聴けたし、スティングの代表曲は聴けたし、それと、東京ニューシティ管弦楽団のオーケストラが、スティングの歌唱とマッチして、ほんま良かったです。スティングってこんなに歌が上手かったのかと改めて実感。オーケストラとまったく引けをとらなかった。今までのスティングのソロコンサートの中で一番良かった。東京公演も行けばよかったと後悔。。。あと、もう1つ、指揮者のお兄さんが男前だったな。あと、やっぱりポリスの曲が一番良い。また復活するように願うのみです。

その日着ていたシビラのワンピースです。緑字大花パープルワンピースにコーディネートを追加しました。

2011年5月18日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ