Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 今日からコート着ません

今日からコート着ません

1月11日(火) 今日からマラソンの大会まで、コートを着ないことにした。それは家から最寄り駅まで、会社の最寄り駅から会社までの距離をよくジョギングしているが、大会まで毎日そのコースをちゃんと走ろうと決意したのだ。コートがあると暑いし、邪魔なので。コートが無いと、すごくラクだ。帰りのホームで電車を待つときの一瞬だけ寒いだけで、それ以外はぜんぜん耐えれる。コートを着ていない電車内の私は、ちょっと変に思われているかもしれないが、ぜんぜん構わない。ただかわいそうなのは、シビラの服たちだな。ちゃんとクリーニングするので、それまで耐えてくれ。

今夜は息子と接骨院に。私は一昨日、ろくに練習もしないのにハーフ(約21km)走ったため、腰にきてしまいました。。。やはり日ごろの練習が大事だね。

その日着ていたシビラのワンピースです。青紫ぴらぴら絞りマフラー付きタートルセーターにコーディネートを追加しました。 20110111.JPG

2011年5月17日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ