Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 旅行 > メキシコ・カンクン旅行(10)後悔なく

メキシコ・カンクン旅行(10)後悔なく

1月3日(月) カンクンの旅行だけどあっという間で、明日の昼には出ないといけない。今日が最後1日いれる日で、本当にあっという間だ。しばらくはカンクンに来れそうに無さそうだし、後悔しないようにしなくては。

子どもたちはいつものようにプールで泳いで、あの娘もプールサイドで寝ころがらずに、泳ぎまくってました。

cancun110103_1.JPGcancun110103_2.JPG

 

 

 

 

 

そして、お昼に食べて、そして海で遊んで、そして部屋に戻るのが、海から戻ったら、遅くまでプールで遊んでいた。やっぱり明日帰るので、後悔したくないんやな。

cancun110103_2_1.JPG

 

 

 

 

 

お昼前にウォータースポーツカンクンの吉田店長さんが頼んでいた土産品やそしてこの前行ったツアーの画像が入ったCD-Rを持ってきてくれた。吉田店長さんといろいろお話して、3月のカンクンがお勧めであることを聞いた。3月は一番海の透明度が高く、また気候もカラッとした天気で、雨がほとんど降らないそうだ(今までも雨に降られたことが無いが。。。)。妹とその話を聞いて、これでしばらく当分カンクンに行けないやって思っていたけど、そういえば、娘がちょうど受験が終われば、春休みで来年行くことができるかも。またしても、カンクンに行きたいモードが高鳴る。娘が無事に志望高校に合格し、旅行費用が貯まっているのが条件だな。どっちもハードルが高い。どうしよう。でも、頑張って目指してみよう。娘はそれを言っても、私の傷心旅行になるね。だって。ほんまに後ろ向きな娘だ。よし、私は頑張ってカンクン資金を貯めるぞ!

毎回吉田店長にお世話になり、今回も楽しい旅行になりました。本当にありがとうございました。最後にHPが良くないと指摘してしまってスミマセン。でも、ものすごく良いツアー会社なので、それがわかりづらいから、ものすごく残念なのです。(っということで、そののちリニューアルされましたよ。)

ラ・イスラ・ショッピングセンターに妹と出かける。まだ周り切ってないゾーンがあり、そこで私が好きな感じのグリーンのコンバースのシューズを見つける。やっと買い物したって感じ。今まで娘や息子やそして連れ合いのシューズなどばかり買っていたので、やっと自分のショッピングができてホッ。あと昨日行ったロキシーが昨日出ていなかったセール品が出ていて、娘が好きそうなパーカーを発見し、ゲット。また娘が欲しかったセール除外だがクリスマスプレゼントということで、ペンケースみたいなポーチを購入。あと、妹はいろいろとシューズを購入し、今回何足買ったの?って感じ。まあ、旅行ではショッピング無しでは楽しみも半減しちゃうもんね。円高のおかげでいろいろ安く買えました。

帰ってからサンセットグリルへ。けっこう混んでいて、待たされた。朝からずっと遊びまくっている子どもたちはさすがに疲れている様子でしたが、外で食事もよいですね。カンクンの夜は涼しくて気持ちよい。今日が最後のディナー。楽しめたかな。 cancun110103_3.JPG cancun110103_4.JPG

 

 

 

 

 

今日はほとんど画像を撮ってませんでした。ザンネン。。。

その日着ていたシビラの服です。ブルー系グラデーションロングスカートシルバー系リング付きロング羽織にコーディネートを追加しました。 20110103.JPG

2011年5月10日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ