Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 少しづつ再開します

少しづつ再開します

いつもこちらの私のつたないサイトをご覧いただき、ありがとうございます。

そして、このたびは、地震により被害に受けられた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

震災が起こってから約1か月になりますが、様々なことを思い、考えさせられました。

地震が起きてから、今まで書き貯めていた分をアップしたりしましたが、正直、ブログを書いたり、オークションに出品する気持ちが無くなってしまいました。

私が住んでいる大阪はまったく震災の影響がなく、平和そのものです。その違いをテレビの画面やネットや新聞の情報から知り、これは夢の出来事ではないかって思おうとしたり、そして、何もできない無能な自分が情けなくなりました。

私にできることって、義援金をおくること。買いだめをしないこと。節電をすることくらいです。

でも、いろいろ家族や友達や同僚などと話することで、たった少ないことしかできなくても、それで良いのではないか、それを毎日長くやっていけたら良いんではないかって思うようになりました。

このまったく更新していないサイトに、毎日1000以上のアクセスがあるのに、驚いております。約1カ月くらい何もしてないのに、それでも更新されているのではってアクセスされている方が少なからずいらっしゃるとは。しょうもない内容だし、こんなに3か月以上も遅れてブログを載せている最悪な状態なのに、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですが、やっと少しづつでも再開しようと思うようになりました。オークションも再開する予定です。

本当に皆さん!ありがとうございます。

そして、震災の被害を受けられた皆さまの一日も早い復興をお祈り申しあげます。

最後にご存知の方が多いと思いますが、シビラさんのメッセージを添えます。

 

sybillamessage0311.jpg

2011年4月10日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ