Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > やっと準備ができる

やっと準備ができる

12月24日(金) 今日はクリスマスイブだけど、今日が今年最後のお仕事日=仕事納めの日であった。いろいろ振り込み作業など忙しく、今日もシビラの服とブーツを着て、キャンパス内や外に出て銀行に行ってとマラソン練習を兼ねて走りまくる。そして、いつものようにサニーサイドで昼食用に同僚達の分も入れて買いに行く。AM11時30分に来たのに、相変わらず混んでいてレジの並びが入り口付近まで到達していた。そうだ、明日の飛行機待ちに子ども達の分もパンも買おうと思い、結局家族分を買って、トータル20個くらい買ってしまった。帰りはそのパン袋を持ちながらもちろん走り。途中、デリチュースを通ったが、予想通りすごい人が来ていた。だって今日はクリスマスイブだもんね。

なんやかやと仕事終了。慌てて家に帰って、夕食を作って娘はそのまま塾へ。結局、クリスマスケーキは買わなかった。子ども達がケーキって甘すぎるという発言を最近聞いたからである。当日、ケーキが無くても子ども達は不平不満の発言が無かった。ケーキを食べないクリスマスなんて初めて。まあ、よいか。そして私は必死で明日からの旅行の準備をし、やっと夜中にできる。まあ、明日はずっと飛行機だから寝たらよいしね。でも、明日寝坊したらどうしよう。。。めざまし時計を何度も確認する。では、おやすみなさい。

その日着ていたシビラの服です。カラフル水玉模様可愛いトップスにコーディネートを追加しました。 20101224.JPG

2011年3月 1日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ