Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 午前半休

午前半休

12月20日(月) 突然携帯電話が昨日、充電ができなくなった。えっ!携帯電話はまったく興味がないので、壊れるまで使い切ろうって思ってたのに、まだ使用して3年5カ月やん。前回は5年近く使用したのに。。。今週末から旅行に出掛けるので、お金は全然ないし、困ったな。あと、銀行などにも行きたかったので、午前中半休を頂いた。携帯電話の方は、充電部分がヤッパリダメらしい。修理に出すが、今の契約の範囲内か、もしくは別途3,150円かかるかもしれないと説明を受け、ホッとする。それくらいの費用なら大丈夫。代替えの携帯を借りる。最新モノも借りれるが、新しい操作を覚えるのがめんどくさいので、今とまったく同じモノでお願いした。チャレンジャーではない私だな。

その日着ていたシビラの服を覚えてません。。。すみません。その代わり、先月購入したシビラのマフラーです。 tamtamagrgrademafura1.JPG

2011年2月22日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ