Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 早起きは三文の徳?

早起きは三文の徳?

12月19日(日) 今日はいつものように床暖房でリビングで寝てしまった。本当に床暖房に弱い私。6時半に目を覚ましてしまった。いつも休日は寝貯めということで、昼くらいまで寝るのだが、なぜかその時は朝から起きていろいろやった。ごくたまにそういうことがあるのだ。洗濯して、片付けて、掃除して、ジョギングに出掛け、スーパーへ買いものに行き、昼までの時間がすごく長く感じたが、やるべきことが昼までに完全に終えてしまった。ただ、昼からは結局ペースダウン。っというか、いつものグータラに戻ってしまった。あはは。。。やっぱりね。

昨日履いたシビラのブーツです。 pinkbejubutu1.JPG

2011年2月20日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ