Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > マラソン練習と高校クラブ忘年会

マラソン練習と高校クラブ忘年会

12月18日(土) 来週から旅行に行ってまともにマラソン練習できないので、今日が長く走れる最後の練習になる。今の練習は会社の行き帰りの約4kmをシビラの服を着て、ブーツを履いての練習だが、頑張って毎日走っている。でも、走行距離が短いのが不安。。。でも、今日はハーフを走って21km走ったが、今までの練習のハーフの距離で一番早く走れたので、ビックリ。毎日少しでも走っていたら、今までの最大の悩みだった膝の痛みも無くなり、ふくらはぎがものすごくしっかりしている。なので、ブーツを履くのが結構ギリギリだったり、シビラのワンピースやスカートを履くと足が出るが、とってもお恥ずかしい状態である。。。でも、気にしない。今は見た目より来月のマラソンにかけてやる!絶対自己ベストを目指すぞ!

そして夜からは高校クラブの忘年会。3日連続の忘年会。今日は珍しく近所で開催。自転車に乗って駆け付ける。年に3回は集まっているよね。すごくみんな仲が良い。でも誰もカップルにならなかったな。。。まあ、それが返って良かったんだけどね。そ居酒屋で一次会後、2次会はファミレスで開催。毎度のように午前様コース。毎回毎回午前様。専業主婦の友達もこの集まりだけは、超遅くてもOKらしい。いつもはUの車で送ってもらえるのだけど(Uはまったくお酒飲めないのでとっても都合のよいアッシーである。)、自転車で10分強の距離を帰る。完全に電車が無くなっている時間なのに、けっこう歩いている人がいる。意外と寂しくない道中であった。次回の集まりは春の予定。

その日に着ていたシビラのワンピースです。また着ちゃいました。めっちゃハマってます。淡いオレンジ系ハマグリミシン編みワンピースベージュピンタックタートルカットソーにコーディネートを追加しました。 20101218.JPG

2011年2月20日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ