Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 休みなのに忙しかった。。。

休みなのに忙しかった。。。

12月11日(土) 今日は休みなのに、忙しい一日であった。朝から歯医者にいった。昨夜詰めていた奥歯が取れてしまったのであった。前からちょっとひびが入っている感じがした。早めに行くべきだったと反省。それから美容院に行き、長くなりすぎた前髪をカットしてもらう。ずっと前髪がうっとうしいかったので、早く切るべきであった。あと、顔そりもしてもらいスッキリ。そして母親の家(実家)に行き、郵便物をチェック。郵便受けがパンパン状態であった。もっと早く見に行くべき。でも、必要な郵便は全くなかった。そして家に帰ったらピアノ調律が来る。娘に片付けさせていたので、何とかホッ。昼食を作って家族で食べる。そして、ピアノの調律が終わらないので連れ合い(夫)に頼み、ジョギングに出掛ける。休みの日なので長めに走る。そしてジョギングの最後にクリーニングを取りに行く。そしてジョギングから帰ってきたら、ビールを飲み、そしてお風呂へ。お風呂からあがったら、服に着替えて、連れ合いと一緒にお歳暮を買いにデパートへ。私が遅すぎたのか、不景気なのか、並ぶ覚悟で行ったのだが、お歳暮コーナーは空き空き(スキスキ)であった。帰りにスーパーに行って食材を買って、晩ご飯はもちろん連れ合いが作る。今日は一日忙しかった。でも、早めにしたらよいのに、最後までギリギリにしていたので、こんな状態になってしまった。まさしくグータラな私のせいであった。

その日着ていたシビラの服です。グレー細かい鈎針風半袖セーター青紫ぴらぴら絞りマフラー付きタートルセーターにコーディネートを追加しました。

20101211.JPG

2011年2月12日 miekotaro | | コメント(0)

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)


新着情報

カテゴリ

アーカイブ