Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 息子オケツ強打

息子オケツ強打

11月29日(月) 仕事から帰ると、息子がオケツが痛い、痛いとそればかり言う。友達と鉄棒でふざけていて、オケツを強打したみたい。一緒にふざけていたTくんも同じように強打したとのこと。あまりにも笑いながら興奮しながら説明してくれるのだが、言っていることの半分しかわからなかった。とりあえず息子のオケツを見たが、それほど赤くなっていない。しかし息子はお風呂に入っても痛い痛い。そして寝る時も痛くて痛くて寝れないという。よっぽど痛いそうだ。なので、リビングで一緒に添い寝したら、結局朝5時まで、床暖房で寝てしまう。これで何回床暖房で寝てしまったんだろう。。。床暖房の誘惑は怖い。

その日着ていたシビラの服です。ブルー系彩り万華鏡風スカートブルー系モザイク風カーディガン長袖タートルネックブルーにコーディネートを追加しました。 20101129.JPG

 

 

2011年2月 5日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ