Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ショッピング > 娘とショッピング

娘とショッピング

11月27日(土) やっと昨日で娘の期末テストが終わったので、約束していた服を買いに娘とショッピングに出掛けました。明日はクラブの練習がお休みで、友達と出掛ける約束をしていたのですが、その友達より「オシャレな服を着てくるように!」と念を押されたそうです。確かに娘は、アディダス、ナイキのスポーツ系かユニクロの服しか持っておらず、今風の服を持っていないのです。。。そこで、今回買いに行くことになりましたが、イマドキの服がようわからん。私がセレクトしコーディネートしたのは、どうもイマドキではないらしい。。。結局今風の服をいろいろ試着しましたが、150cmジャストの娘には、変に丈が長かったりして、しっくりいかない。私がセレクトした方がしっくり行く。娘は仕方ないなって感じで、私がセレクトしたのを決めようとしたとき、ふと、奥にロングトレーナーをみつけ、そこの近くにあったリバーシブルのコートと今履いているジーンズで合わせると、やっと娘の安堵の顔。+ニット帽も購入して、トータルコーディネートの完成。思った以上に費用がかかった(もちろんシビラと比べたら、安いもんだが。)ので、ブーツは私のを貸すことにした。

シビラの服を買うときは、ストレス発散になるんだけど、娘の付き添いは、ただ疲れた。。。のみ。まあ、たまにはこういうこともしてあげないとね。

----------------------------------------------------------

11月28日(日) 娘はお昼ご飯を食べてから、遊びに出掛ける。18時までには帰ってくるように念を押す。食べてゆっくりしてから、息子と近くの公園までジョギングに出掛ける。とうとうちょうど1週間後に校内マラソン大会があるので、けっこう練習に来ていた。私も一緒になって走っていたが、娘のお友達のお母さんに声をかけられ、ほとんど練習できなかった。そのかわり、中学校や娘が通っている塾の情報が聞けたので、よかったけど。

心配なのは、息子。今年こそ優勝を目指しているが、足のつけ根がすごく痛むらしいので、ここずっと練習にならない。特に前日体操教室があった翌日の練習は相当傷むらしい。大丈夫だろうか。お母さんが果たせなかった優勝をぜひ勝ち取ってくれ!

約束通り18時前に帰ってきた娘。さっそく友達に服装なんて言われたかきいたら、「いいやん!」とほめられたそう。ホッと安心しました。

 

土曜日に着ていたシビラの服です。こげ茶にオレンジ花ちぎれノースリーブニット長袖タートルネックパープル系ボーダーポンチョニット羽織にコーディネートを追加しました。

20101127_1.JPG
20101127_2.JPG

2011年2月 3日 miekotaro | | コメント(0)

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)


新着情報

カテゴリ

アーカイブ