Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 振り込み作業

振り込み作業

11月25日(木) 今日は銀行へ振込みに行くのだが、いつもは自転車の乗って出掛けるけど、マラソンの練習のために、走って出掛ける。銀行への道は、上り坂や下り坂が多いので、練習にはもってこいだ。もちろん、いつものようにシビラの服を着たままである。やっぱりジョギングのスタイルで出勤は、私には出来ません。ブーツを履いて、シビラの服を着て、走る。今は、駅から会社までの約2kmも走っている。往復で4km弱になる。良い練習になるのだ。

さあ、出発。こういうときに限って、知っている人に会ったりする。でもキャンパスを抜けると、大丈夫。黙々と坂を上って下がって、I銀行に行って振込み。そうか、今日は25日で給料日だから、人が多い。それから坂を上って、サニーサイドで同僚たちのパン(もちろん自分も)を購入。11時半くらいに行ったけど、10人以上がレジに列を作っていた。すごい人気店だ。それも箕面小野原だから、セレブな感じの奥さまって感じ。確かにパンは美味しいし、リーズナブルな値段なのでめっちゃ有難い。パンの袋4つを持ち、次は坂を下って、そして上ってケーキ屋のデリチュースで大好きなミルフィーユを購入。昼食のデザートでみんなと食べるためだ。シビラの服を着て、右手にパン袋、左手にケーキの箱を持って、坂を下って、キャンパスに入る。よーく考えると、こんな状態でもくもくと走る私は、すごく目立つ。それもちょうどお昼時で、生協や食堂に向かう人が多い。やばい、、、やっぱり知っている人は何急いでいるの?って感じで声を掛けられてしまう。いやいや私はジョギングを諦めない。1月のフルマラソンは絶対自己ベストを目指します。

その日着ていたシビラの服です。 グレー長袖シンプルタートルネックにコーディネートを追加しました。 20101125 (2).JPG

2011年2月 2日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ