Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > キャンパスぐるぐる

キャンパスぐるぐる

12月9日(木) 家に帰ってご飯を食べてから、ジョギングをしていたけど、最近は寒くて&一緒に走ってた連れ合いの仕事が忙しくなって早く帰れなくなったので、できなくなってしまった。ダメな私。。。だけど、その代わり、会社の最寄り駅から会社の往復を走るようになってから、大丈夫。たぶんそれがあるから食後は走らなくなったかも。生き帰りだけで約4km強。それも朝余裕があるとき、今日みたいに娘の塾が無い日はキャンパスをぐるっと回って走るので、それだけで約5km強になる。これでほぼ毎日走っている感じになり、いつも膝を故障するのだが、全然大丈夫。やっぱり足は鍛えて筋力を維持しないといけない。今までみたいに土日だけ急に長く走ったら、それでひざが悪くなる。マラソン解説者の千葉真子さんが言ってた通り、2日空けずにジョギングするのが大事。3日空けると筋力が低下してしまうって。長く走らなくても良い。週一ではなく、毎日20分か30分走るだけで言い練習になるのでは。今度はこの練習を信じて、来月の大会で自己ベストを目指すぞ!ただ、会社の行き帰りのジョギング時の服装はもちろん『シビラ』です。シビラの服よ。耐えてくれ!

その日着ていたシビラの服です。黒地に花刺繍入りタートルネック長袖タートルネックグレー系グレー地にこげ茶格子柄タイトスカートにコーディネートを追加しました。 20101209.JPG

2011年2月12日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ