Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 息子の反抗期

息子の反抗期

11月22日(月) 今まで娘が反抗期って感じだったが、夏くらいからだいぶんおさまって、逆に母親なのに、私はあんたの「ツレ」なのか!っていう状態で、傍から見たら、友達風な親子でいいねって言われそうだが、完全に母親が娘になめられている状態である。。。かなしい。。。連れ合い(夫)にはそんな態度で無い。

そして、つい最近まで甘えたの息子が、だんだんひっつかなくなり、うざがられるようになってきた。それも夕食後はいつもリビングにいたのに、部屋で閉じこもりがち。学校から帰っても、塾やそろばんの用意をして、そのまま公園かどこかに行ってしまい、ほとんど家にもいない状態。急にそうなったので、さすがの私も寂しい限り。。。もう1人産めばよかったかなと後悔したりもする。

そして連れ合い(夫)が現場の仕事が忙しくなって、朝に帰ってくることもたびたび多くなった。超恐がりの私なので、その時は息子が一緒に寝てくれたが、今は非常に嫌がって、寝てくれない。それだけは困る!!!本当に1人では寝れないのだ。。。なので、寝ている息子を抱きかかえて無理やり隣に寝かせた。もちろん朝起きたら、やっぱり怒っていた。1人で寝れるようにしなくちゃね。頭の中でシュミレーションしてみたが、電気全部点けっぱなし、テレビ点けっぱなしで、寝るんだろうな。

その日着ていたシビラの服です。花いっぱいグレーモノクロセーターベージュ系突起風毛糸編みショートコートフェルト素材っぽい裾凝った黒スカートにコーディネートを追加しました。 20101122_1.JPG 20101122_2.JPG

2011年1月31日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ