Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 歓迎会

歓迎会

11月19日(金) 今日は先月の20日よりパート社員で入ってきてくれたKさんとSさんの歓迎会。KさんとSさんは私と同世代(1才年上)で、ずっと専業主婦で10年以上ブランクがあったが、やっと下のお子さんが小学校に行って落ちついてきたので、弊社の募集に応募されました。もちろんスキルのある方を望んでますが、やっぱり雰囲気を重視して採用したので、会社はまったく問題がなく穏やかに過ごせて、ほんまに採用してよかった。やっぱり仕事って人間関係って大事ですよね。まあ、A上司は仕方ないが、そういう人物も会社には必要だよね。

今日のランチの内容と歓迎ケーキです。2日連続で同じ場所でランチでした。ご馳走様でした。 101119-0012.JPG 101119-0011.JPG

 

 

 

 

 

 

 

ずっとこの会社がこの雰囲気のままいけますように。

--------------------------------------------------------------

11月20日(土) 今日はBSで11:30から10年先も君に恋してを全話(第6回)延々、ビールとつまみを食べ、そして泣きながら、またまた見てしまいました。やっぱりいいね!娘が14時前にクラブから帰ってきたけど、10年先も君に恋してに集中したいので、子ども達の昼ご飯は勝手に食べてもらった。すんまへん。ダメな母親だね~。

そして、夜は「たけしの新・教育白書 ~「学び」って楽しいぞSP」を見ました。子どもたちに見せたかったけど、結局私と連れ合い(夫)が真剣に見ていただけ。子どもたちよ!大人になってから、「学び」の大切さを知っても遅いんだよ。今のうちに気がつけよ!でも、大人になっても常に「学び」をしないけないんんだけどね。っというように、この日はテレビ三昧でした。

金曜日着ていたシビラのワンピースです。こげ茶地もこもこピンク柄エレガント長袖ワンピース(しいたけワンピピンク)にコーディネートを追加しました。 20101119.JPG

2011年1月28日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ