Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 練習再開

練習再開

11月18日(木) 今日は午後から同僚達のほとんどが健康診断に行ってしまい、上司と2人だけになった。もう無視して黙々と仕事をこなした。昼のランチは外に出かけて堪能したので、何とか乗り切った。お会計しているとき、クリスマスケーキの予約の案内のチラシが置いてあったので、見ていたら、店員さんがそれで頼むのは割高なので、こちらで直接頼まれた方が良いといわれた。後から会社に帰ってマジマジ見たら、いつもそこで同僚達のバースデイケーキを頼んでいるのだが、2倍の値段をしていた。たしかにRホテル系列のレストランだ。それくらいしてもおかしくない。いつも割安なリーズナブルな値段で作ってもらっていたのだった。

そして、フルマラソンを走ってから4日が経つので、今日から練習を再開した。体の回復は早く筋肉痛はなおっていた。そうそう、またもや「アホ」なことをしてしまった。5月募集開始し早々即定員締め切りになった湘南国際マラソンが、先日2次募集があり、偶然にも上手くネットが繋がって、妹が私の分も一緒にエントリーできたのである。大丈夫なんやろうか。。。2ヵ月しか空いてないし、こんなに短いスパンで走った経験が無く、12月は忘年会、1月は新年会と飲み会が多いし、それに年末年始は2週間ほどバカンスに出かけるので、練習ができないではないか!でも、エントリーしちゃったもんね。なので、本来なら1週間ほど休むのだが、今日からジョギングを再開したのである。よし!頑張るぞ!!!

その日着ていたシビラの服です。ブルー系彩り万華鏡風スカート桃モヘア風セーターにコーディネートを追加しました。 20101118.JPG

2011年1月28日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ