Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 息子の作品展

息子の作品展

11月16日(火) 今日は午後から半休。今日は息子の小学校の作品展。昨年は学習発表会(劇や音楽の演奏などを舞台で発表する)が新型インフルエンザで中止になったが、他の日程に変更して実施してくれた(練習時間が無かったので、ボロボロだったが。)。今年は作品展。作品展と学習発表会が2年ごとに交互に開かれる。これで最後か。。。

まずは息子の絵をみた。どこかのお寺か神社か。幼稚園の最初の頃なんて、まともに絵が描けなくて、ぐるぐる書き。そして、小学校の時は人物がまともに書けなかったけど、やっぱり成長したな。  

 

 

 

 

 

 

↓ こういう系は、息子は得意みたいだ。娘と違って、ぱっぱと即作り上げていく。小学校でもみんなより先に作り始めて、その手法をマネするそうだ。なんかお茶目な表情が良い感じ。

 

 

   

 

 

 

 

 

家に帰ったら、よく出来たって褒めてあげよう!って思ったけど、ちゃんと伝わんなかったかな?

その日着ていたシビラの服です。カラフル大柄花刺繍コットンセーターにコーディネートを追加しました。

 

2011年1月25日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ