Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 元気を頂く

元気を頂く

11月11日(木) 沖縄に行っていたOちゃんが勤めていた会社が、業務停止命令になって、派遣社員を整理することになり、これを機に家族ともども大阪に帰ってくることになった。それでOちゃんだけが先に大阪に戻って就活することになった。そこでちょうどシアトルからMさんが里帰り中だったので、起業してバンバン頑張っているFちゃんと4人で会うことになった。

お店は、Oちゃんセレクトの浜の幸オンリーワン。店の雰囲気がベタな感じでgood!だし、それにホンマに海の幸が美味しくて、居心地が良くて大満足。

ほんまにみんなに元気をもらいました!本当に前向きで自分のやりたいことを一生懸命な3人に、自分は遅れていると実感するが、でも、どん!っと背中を押してくれた感じで、何かやらなくちゃと思いました。そして、来年秋の大阪マラソンに出場しようって話で大いに盛り上がりました。絶対4人で出ましょう!

そして、出場経験があるOちゃんからもアドバイスを頂き、今度の日曜日のフルマラソンは頑張ってみるぞ!

その日着ていたシビラのワンピースです。

20101111.JPG 

2011年1月18日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ