Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 娘めずらしくクラブ休み

娘めずらしくクラブ休み

11月3日(水;祝) 連れ合い(夫)は仕事。息子はそろばんの遠足で東条湖ランド。そして、娘はめずらしくクラブがお休みになった。休みなんて夏休み以来かな?なので、友達と遊びに行くのかな?って思っていたら、友達はUSJの年間パスポートを持っていて、遊びに行くらしいが、娘はお金が無いので、断ったらしい。なので、洋服代がほとんどかかってないわが娘なので、お金出してあげるよって言ったが、断られた。友達とUSJに行くより、連れ合いの実家に行きたいらしい。はっはーん。おばあちゃんからお小遣いもらえるからやろ?って痛いところ付いたつもりだったが、娘の回答は、だっておばちゃん家に行ったら、好きなだけアイスクリームや果物やお菓子が一杯食べれるもん。だって、、、スミマセン。私はいつも食べさせてあげれなくて。

なので、朝から娘と2人きり。私は来週フルマラソンなので、少し練習しないといけないので、娘を連れてN公園へ。娘はクラブが無い日に走るのはすごくイヤがったが、お昼はマクドナルドで食べようという一言で、着いてきた。今は、おしゃれより、異性より、食いじなのね。

家に帰ると、娘は慌てて念願の連れ合いの実家へ。私はそれからはビール飲みまくりタイム。録画している相棒コレクションを見ようと思ったけど、ついつい寝てしまう。。。そして、連れ合いが帰ってきて、息子が帰ってきて、やっと実家に向かう。娘は髪の毛を切ってもらえてスッキリして良い感じだと思ったけど、しかし髪型に娘はちょっぴり不満な様子。もうそろそろ美容院に行かないといけないのかな?

その日着ていたシビラの服です。こげ茶にオレンジ花ちぎれノースリーブニットカーキ薄手ガーゼ素材長袖カットソーにコーディネートを追加しました。 20101103.JPG

2011年1月15日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ