Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 祝っていただく

祝っていただく

10月29日(金) 今日は大学時代からの友人Iさんに誕生日を祝っていただく。場所はIさんセレクトの焼鳥 市松All About にも掲載されているお店です。)大人になるまでミンチ肉以外は肉のほとんどが食べれなかったので、今もそれほど好きではなく、鶏と豚は苦手なんですが、めっちゃ美味しかった!さすが予約が取れなくて、この日になったのは良くわかる。

お店はカウンターは8席くらいで、テーブル席が6名ほどが一席のみ。それもコース料理一品のみ。最初は2人で緊張していたけど、最後はいつもの通り、アホ&ホンネトークで盛り上がり。コース料理の量が多くて最後は残しちゃってスミマセン。。。料理とお店の雰囲気が本当に良かったです。こんな北新地の雑踏の中にあるんだね。非常に静かで居心地良かったです。(なんて、、、上手く表現ができないんだろう。。。自分の文章力にガックリ。。。論文入試があったらアウトだね。)

ほんとうにIさん!ご馳走さん!

その日着ていたシビラのワンピースです。ウェディングフラワープリントワンピースピンク総鈎針ダークグリーンショール限定品にコーディネートを追加しました。 20101029.JPG

 

2011年1月12日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ