Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > 月平均26,000円!!!

月平均26,000円!!!

11月2日(火) まずは、私がシビラにかけている金額に比べたら重々少ないとはわかっております。これを前提に。

今日毎朝テレビをつけている「めざましテレビ」を朝の用意をしながら何気に見ていたら、今時の小学生はオシャレに興味があるらしい。インタビューされる子供が今日の服のポイントを大人みたいに堂々と話する姿に絶句。。。それも、小学校と休日用と使いわけている。。。そして、お母さん達が子供にかける洋服代月26,000円!!!ぎょえーっ!!!(何度も言いますが、私の事は無視してください。)

そんなに服代をかけてるの!!!わが子ども達は、ユニクロもしくはスポーツブランド(アディダス、ナイキ)しか着ておらず、っというか、服にまったく興味が無いので、一人あたり月2,000円くらいかな?いつも腹が立つ子ども達だけど、お金がかからないのはよかったよかった。その分シビラの投資できるもんね。なんて悪い母親の私。

その日着ていたシビラの服です。フェルト素材っぽいドット模様スカートにコーディネートを追加しました。 20101102.JPG

2011年1月14日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ