Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ショッピング > やっぱり買っちゃう

やっぱり買っちゃう

10月25日(月) 娘の塾が無い月曜日と木曜日は、いろいろ自由に動ける曜日。今日はさっそくシビラへショッピングに行ってきた。前から超!勧められていたシビラ先行販売のケープコートが先週末に入荷したとのこと。それも先日送られてきた百貨店のチラシに堂々とモデルさんが着用しているのではないでしょうか?これはすぐに売り切れると自由な月曜日に行って参りました。月曜日の夜なので、客は私だけ。実を言うと、そのケープコートは百貨店から水曜日からの発売と言われているようですが、一応早くにお譲りできるとのこと。色はピンク、黒、ベージュの3色。普通のコートタイプもあり。確かに良いんだけど、着用するとすごくでかく感じて、いつもシビラできゅっとした感じばかり着ていた私には違和感を感じました。この秋冬コレクションは期待していても、ずっとフラレ続けているので、今回もか、、、。ピンクって私にはなかなか持ってない色で、高級なスーリーアルパカを使用しているので、すごく手触りが良く、軽かった。でも、今回も無しだなって思っていたら、、、

私より上に年代の層で、成金って感じの夫婦がお店に入ってきた。あのチラシを見て商品を見に着たらしかった。私の情けない性格なのですが、他人が欲しそうにすれば、自分も欲しくなるタイプなんです。その奥さんがそのケープコートを欲しそうにしているのを見て、結局私買ってしまいました。。。その奥さんはいろいろ試着したが、もう少し考えると帰ってしまいましたが。持っていないデザインと色だし着るやろう、でも、この形でバッグはどうやって持つの?って思ったり、買っても着なくて結局ネットオークションに出品したりして、、、と思いながら、自分のアホな性格のために、不満足なショッピングでした。

その日着ていたシビラの服です。 茶色大柄刺繍スカートグレー細かい鈎針風半袖にコーディネートを追加しました。

20101025_1.JPG

20101025_2.JPG

2010年12月20日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ