Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > ビールテイスト飲料

ビールテイスト飲料

10月22日(金) 今回は頑張って走ろうと心に誓っているので、できるだけ2日に1回は、最低30分は走るようにしている。平日は夕食後の夜に走ってます。なので、夕食時には必ずビールを100%飲んでいた私ですが、ここはガマンして、ジョギング後の楽しみにしております。その時にすごく助かっているのは、今はやりのビールテイスト飲料!全てのメーカーの全商品を試し、K社の2種類を飲んでおりましたが、8月ごろ発売されて、売り切れで一時販売中止になっていたサントリーのオールフリーを飲んでみることに。

allfree.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

缶のデザインがビールっぽくなくすごくさわやかな感じで、カロリー・糖質ゼロで、20代後半30代前半の女性をターゲットしているなって、だいたいカロリー・糖質ゼロの商品は、まずいもんばっかりだしなって、、、っで、飲んでビックリ。一番ビールに近い味わいで、始めてこの手で美味しいと思った。これで、私のジョギングスケジュールも順調にいけるかも!でも難点は、売れ行きが良すぎて、近くのスーパーでは扱っていないこと。。。会社の最寄り駅のスーパーで発見!持ち帰るのが重くてたいへん。

その日着ていたシビラの服です。イエローイントレチャートスカートにコーディネートを追加しました。 20101022.JPG

2010年12月18日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ