Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 鉄板焼き

鉄板焼き

11月21日(木) 今日はHちゃんとAちゃんにバースデイを祝っていただきました。お店は、TEPPAN SAKAMOTO 鉄板・阪本です。鉄板焼きは、美味しいな。肉はもちろんだけど、生野菜が余計に美味しく感じますね。ありきたりなコメントしか出ず、語彙が無い私。。。最後にクリスマスケーキが出てきて、他のお客さんも巻き込んで、ハッピーバースデー♪ やはり恥ずかしかったが、祝っていただけることは有難いことです。

10年先も君に恋してで結婚の良さを改めて感じた私は、仕事が多忙過ぎて、キャリアウーマンになりつつあるAちゃんに結婚をプッシュ。早く男を見つけろよ!もともとAちゃんは子どもを4人産んで、仕事も続けたいと思っている。結婚だけがすべてではないと今まで力説していたが、伴侶を見つける事も大事と方向展開した私にHちゃんはビックリ。Hちゃんはお金に余裕があったら、専業主婦が一番!って言い続けているので、私の発言に同調してくれると思ったが、「もう遅いわ。」だって。まだ30代に突入したばかりなんだから、ぜんぜん遅いことなんてないよ!Aちゃんが素敵な男性に出会えることを心から祈っております。今日はお二人、ありがとう!

その日着ていたシビラのワンピースです。背中くもの巣っぽいショート羽織長袖タートルネック黒にコーディネートを追加しました。 20101021_2.JPG

2010年12月17日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ