Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > バースデイ・イヴ

バースデイ・イヴ

10月15日(金) 今日はバースデイ・イヴ。会社の同僚やプロジェクトの女性メンバーとバースデイランチを食べる。そして、夕食は作る気がしないし、簡単でできるものっていうことで、すき焼きにした。もちろん肉はいつもより上等なものにした。その後はテレビで映画カイジ人生逆転ゲームを子どもたちと見た。見る気が無かったが、好きな俳優の香川照之さんが出てたし、その後、松山ケンイチさん、そしてあれ!?ちょい役で舞台イリアスでパトロクルス役の俳優さんが出ている。っとついつい最後まで見てしまう。続編が決定で、子どもたちは見に行きたいそうだが、私は見ないな。だって主役のカイジはほんまダメダメ人間で、ものすごくイライラした。ちゃんと地に足を付けて働け!って叫びたくなった。こういうキャラが主役になる時代なのね。

その日着ていたシビラのワンピースです。○●□■プリント柄ダークグリーンジャージーワンピースにコーディネートを追加しました。 20101015.JPG

2010年12月13日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ